5月, 2015 | 美男美女

美男美女

心も体も健康で元気に暮らす!きれいになる秘密を追及しています。

「 月別アーカイブ:2015年05月 」 一覧

no image

生協で人気のオールインワンジェル「水の彩S」を使ってみた

2015/05/04   -美肌・顔

オールインワンジェル水の彩 今、オールインワンジェルが人気です。 オールインワンジェルの魅力は、「洗顔後のスキンケアはこれ1本!」 ほんとに、これ一つだけで大丈夫なのでしょうか? たくさんのメーカーか …

スポンサーリンク

no image

温泉には美肌・つるつる肌などの効能があります

2015/05/04   -美肌・顔, 美肌温泉

日本は温泉の宝庫です。 この自然が育んでくれた贈り物を上手に使って、体やこころをリラックスさせ、さらに美肌になれるなんて 温泉は、私にとって無くてはならないものの一つです。 スポンサーリンク 日本の温 …

no image

弱酸性の洗顔石けんよりアルカリ性固形洗顔石けんを選んだ方がいい理由

アルカリ性と弱酸性の洗顔石鹸どちらを選ぶ? 弱酸性の洗顔石けんよりアルカリ性固形洗顔石けんの方が汚れを落とす力があるのをご存じですか? 洗顔石鹸を選ぶ時、迷ってしまいますね。弱アルカリ性の固形洗顔石鹸 …

no image

「二十年ほいっぷ」はくすみ肌を改善する石けん

ネットで洗顔せっけんを探すと、「どろあわわ」「二十年ほいっぷ」「使ってみんしゃいよか石けん」が検索上位にきます。それぞれに特徴がありますが、私は「二十年ほいっぷ」がおすすめです。理由としては、「どろあ …

no image

正しい洗顔方法

正しい洗顔の手順 美肌を作る洗顔方法は絶対に擦らないこと! 間違った洗顔方法を長く続けていると、毛穴・シミ・しわなどのトラブルの原因になります。洗顔の基本は「絶対にこすらない!!」こと。 もちろん男女 …

スポンサーリンク

no image

泡パック洗顔の効果

泡パック洗顔にはどのような効果があるのでしょうか!? 数年前にテレビで知ってから、『泡パック洗顔』をやっています。『泡パック洗顔』がシミ・しわに効果的であるということが、情報番組の実験で明らかになった …

no image

二重まぶたメイク用品

2015/05/01   -メイク

二重になりたい 通常の美容整形で目元の手術すると費用が数万円から数十万円ほどかかります。「一般にプチ整形とは、メスを使わずに、糸と針だけで目を二重まぶたにしたり、 注射1本で鼻筋や口唇、顎、輪郭などの …

no image

ごわごわ・ぱさぱさ・うねうね髪になる原因は水道水だった!?

2015/05/01   -ヘアケア

加齢とともに、肌だけじゃなく、髪にも変化が・・・・ 髪が、ゴワゴワ・ぱさぱさ・うねうねしてきた・・・原因は自分のせいだと思い込んでいましたが、きっと半分くらいは自分のせいでしょう。でも水道水の影響とい …

no image

小顔になる方法

2015/05/01   -美肌・顔

小顔になりたい なぜ日本人は小顔になりたがるのでしょうか? 小顔がなぜいいのかというのは諸説あるようですが、小顔だから美人とは限りません。小顔じゃなくても美人な方はたくさんいます♪ 貧相な小顔もいます …

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

スポンサーリンク