7月, 2015 | 美男美女

美男美女

心も体も健康で元気に暮らす!きれいになる秘密を追及しています。

「 月別アーカイブ:2015年07月 」 一覧

no image

正しい洗顔方法2-冷水で顔を洗うのがシミ・シワの原因!?

洗顔はぬるま湯で 以前、正しい洗顔について書きましたが、補足です。 昨日7月27日放送の「世にも不思議なランキングなんで?なんで?なんで?」は、 シミ・シワを招く危険なことランキング 1位 朝のフルー …

スポンサーリンク

no image

骨盤のゆがみが原因かもしれない

2015/07/21   -からだ

日本テレビ「スッキリ」でも紹介された 骨盤座布団 以前、日テレ「スッキリ!!」は骨盤座布団を紹介していました。 頭痛、腰痛、肩こりの原因についての放送でしたが、なんとこれらは骨盤のゆがみが原因だとか・ …

no image

コントロールカラーで肌の悩み解消

メイク上手はコントロールカラーを使いこなしている! コントロールカラーを知ってましたか? ファンデーションでもなかなか隠れない「くすみ」「赤み」「くま」などは下地にコントロールカラーを使うときれいに仕 …

no image

プレストパウダーランキング

プレストパウダー ランキング このページのランキングはあくまでも管理人のMyランキングです。 ブルー系のプレストパウダーを使うと「くすみ」がカバーでき「透明感」がでますね。このページのMyランキングは …

no image

人気のルースパウダーランキング

ルースパウダー(フェイスパウダー)は粉状のおしろい 人気のルースパウダーをランキングにしてみました。 ルースパウダーは、お化粧の仕上げに欠かせないものです。使ってない方も多いと思いますが、仕上がりが違 …

スポンサーリンク

no image

はちみつの効果・効能

2015/07/09   -美肌茶

はちみつは美容と健康にとても良い食品です。摂取しやすいようにはちみつ水を作って一日一杯飲む習慣をつけませんか?さらに、はちみつ水にレモンを入れると「はちみつレモン」になります。 スポンサーリンク はち …

no image

フェイスパウダーの種類と効果は?

2015/07/08   -フェイスパウダー

フェイスパウダーとは? メイクでファンデーションを塗った後、仕上げにフェイスパウダー(お粉・おしろい)を使ってない人が結構いるんですネ。 ファンデーションを塗りっぱなしの肌と、仕上げにフェイスパウダー …

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

スポンサーリンク