8月, 2016 | 美男美女

美男美女

心も体も健康で元気に暮らす!きれいになる秘密を追及しています。

「 月別アーカイブ:2016年08月 」 一覧

no image

洗顔前の蒸しタオル効果

2016/08/29   -美肌・顔

洗顔前の蒸しタオルをお勧めします 洗顔前のひと手間ですが、蒸しタオルの効果がすごいです!!! 洗顔前に30秒から1分でいいんですよ。蒸しタオルを顔にのせるだけです。気持ちもリラックスします。洗顔前の蒸 …

スポンサーリンク

no image

クレンジングで美肌に!

自分の肌質に合ったクレンジング剤で美肌に! クレンジング剤は肌質に合ったものを選ぶ!!! 間違ったクレンジングがシミ・しわの原因になることも・・ クレンジングの前に蒸しタオルを使うとさらに効果的です。 …

no image

シュウウエムラのクレンジングオイル使い分け

2016/08/29   -美肌・顔

シュウウエムラのクレンジングオイル シュウウエムラのクレンジングオイルが大人気です!シュウウエムラのクレンジングオイル、人気の秘密はW洗顔をしなくていい、肌のタイプで選べる、クレンジングしながら美肌に …

no image

プラセンタで透明感のあるプルプル美白

2016/08/28   -美肌・顔

プラセンタって何? 彼氏に「肌が汚い」と指摘された事ありますか!?かなり傷つきますね・・・自分でも気にしてるのに、ズバリ言われてしまうと悲しくなります。 自分の顔だって、人を指摘できるような肌じゃない …

no image

オイリー肌・ニキビ肌を引き締めてくれる収れん化粧水

2016/08/26   -美肌・顔

オイリー肌には収れん化粧水 表皮の脂質が多くあぶらっぽい肌。テカテカして化粧くずれもしやすい、ニキビもできやすいトラブル多き肌タイプです。オイリー肌の人はどんな化粧水を使うのが効果的なのでしょうか? …

スポンサーリンク

no image

繰り返しできるニキビに意外な原因が!

繰り返し同じところにできるニキビに意外な原因が! せっかく治ったのに、どうして同じところにニキビができるんだろう!?と悩んでいる方 清潔にしていますか? 気をつけていても、繰り返しニキビができる原因が …

no image

ニキビとチョコレートの関係

チョコレートを食べるとニキビができるというのは嘘だった チョコレートを食べるとニキビができるというのは都市伝説・・・・ 「チョコレートを食べるとニキビができるよ!」こんな言葉を一度は言われたことがあり …

ニキビを抑える食べ物ってあるの?

ニキビと食べ物の因果関係 ニキビが治る食べ物 ニキビが治る食べ物- ありません 医学的にもニキビと食べ物はあまり関係ないと言われているらしいです。 ニキビが治る食べ物がないとは信じがたいことですが、 …

no image

ニキビによくない三つの食べ物

ニキビが出来やすくなる食べ物 ニキビが出来やすくなる食べ物は沢山ありますが、大きく分けると次の3点ではないかと思います。 1.炭水化物系 2.甘味類  3.油分の多いもの 炭水化物といえば、みんな大好 …

no image

ニキビと亜鉛の関係

ニキビと亜鉛 亜鉛にはテストステロンという男性ホルモンの分泌を促す働きがあります ● 亜鉛には美肌効果がある ● 亜鉛は生物の成長や発達に欠くことのできない必須ミネラル ● 亜鉛は男性ホルモンの分泌を …

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

スポンサーリンク