9月, 2016 | 美男美女

美男美女

心も体も健康で元気に暮らす!きれいになる秘密を追及しています。

「 月別アーカイブ:2016年09月 」 一覧

no image

カーマインローションの使い方

2016/09/21   -美肌・顔

カーマインローションの使い方について カーマインローションは、オイリー肌・ニキビケアにおススメの収れん作用のある化粧水です。昭和の時代に大活躍したカーマインローションですが、また再び脚光を浴びているい …

スポンサーリンク

no image

白髪対策

2016/09/12   -ヘアケア

白髪の原因は? 白髪の原因ですが、メラノサイト(色素細胞)のはたらきの弱まり・消失などの理由で髪を黒くするメラニンが作られなくなるため、白髪になると考えられています。 実は、もともと髪の毛は白く生えて …

no image

シャンプー・トリートメント悩み別

2016/09/11   -ヘアケア

おススメのヘアケア剤をお悩み別にまとめてみました。 くせ毛改善シャンプー 枝毛・ダメージ ふけ・かゆみ 敏感肌用シャンプー アミノ酸シャンプー 低刺激シャンプー 泥シャンプー 海藻シャンプー 炭シャン …

no image

養毛・育毛・発毛促進

2016/09/10   -ヘアケア

養毛剤と育毛剤は目的が違う!? 加齢やその他の理由で薄毛になってしまったり・・・ストレスでも髪が抜けたりしますね。そんな時に養毛剤を付けた方がいいのか、育毛剤を付けた方がいいのか、迷いませんか?養毛剤 …

はちみつレモンの効果・効能

2016/09/09   -美肌茶

レモンの美容効果 スポンサーリンク はちみつレモンは、美肌・ダイエット・不眠や疲労回復・便秘・冷え性改善などに効果が期待できる身近にある驚くべき食品だったんです!コラーゲンが不足すると、お肌のハリも無 …

スポンサーリンク

no image

弱酸性の洗顔料

おススメ弱酸性の洗顔料 ヒトの肌は弱酸性なので、この弱酸性の洗顔料は肌に優しいと言われています。 アルカリ性の洗顔石鹸では刺激が強い人、乾燥肌、敏感肌の方におすすめです。洗浄力はアルカリ性のものよりは …

no image

はと麦茶の効能

2016/09/04   -美肌茶
 

ハト麦茶は美肌作りの救世主 はと麦茶はハト麦で作られた健康茶です。健康維持だけではなく美肌になれるお茶でもあるのです。昔から「イボを治す薬」にも使われるほど、美白・美肌には効果が高いことは知られていま …

no image

黒豆ジュースの作り方

2016/09/01   -美肌茶

黒豆ジュース 黒豆の黒い皮に含まれているアントシアニンはポリフェノールの一種で、様々な効果・効能があると言われています。イソフラボンは黒豆の胚芽部分に多く含まれている成分で、女性ホルモンと同じような働 …

no image

黒豆茶の作り方

2016/09/01   -美肌茶

黒豆茶 こちらで黒豆の効果・効能を書きましたが、今回は黒豆茶の作り方です。 黒豆茶の作り方はとても簡単です。ホットでもアイスでもおいしくいただけます。一日の一杯のお茶を黒豆茶に変えて、病気を寄せ付けな …

no image

黒豆の効果・効能

2016/09/01   -からだ, 美肌茶

黒豆には驚くべき効果があります 黒豆には大豆イソフラボン・食物繊維・サポニン・レシチン・ビタミンなど養素が豊富に含まれています。 その中でも、黒豆の黒い皮に含まれているアントシアニンはポリフェノールの …

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

スポンサーリンク